Book / Index(PCMB)



Book


個人誌 / 合同誌 / 委託


《個人誌》

鋼・・・ultramarine blue / サルビアの姫君 / Die Goldene Fluegel



【ultramarine blue】

蒼月綜音個人誌
ハボロイ/全年齢向け
2009年8月23日発行
A6 116P 300円


サイトに掲載したいくつかの短篇に、以下の中編群(5千〜1万字)を加えた小説本です。
どこでも気軽に読めるよう、一見無地の文庫本に見える装丁にしております(笑)

◆大佐の親衛隊
タイトルの通りの妄想文。嗚呼、麗しのハボック隊!(爆)フュリー視点。オリキャラ(ハボの部下)が出てます。

◆ultramarine blue
白馬に白い礼装用軍服で、海の街の式典に派遣されたハボ。大佐に振り回されっぱなしの砂吐き甘々文章(笑)

◆月色の少年
ハボロイ捏造出会い編。東方内戦もので、素直な犬っころみたいな地元の少年ハボと、士官学校生のロイ。



【サルビアの姫君】

蒼月綜音個人誌
ハボエド/全年齢向け
2009年8月23日発行
A5 20P 300円


エドが「恋する乙女」すぎる少女漫画。ハボックが天然タラシっぷりを存分に発揮しております。
ロイは娘(※エド←)を溺愛中。





《合同誌》

鋼・・・ 腐・おねいさんつうしん / 生贄のムジカ



【腐・おねいさんつうしん】

夜燈路華蓮・蒼月綜音 合同フリーペーパー
エドロイエド?/全年齢向け
2009年8月23日発行
A6 8P 無料

インテ参加用企画サークル「腐(やおい)・おねいさん」による無料配布冊子。Disutopiaの華蓮師匠と合同発行。
リレー小説 【少年革命えどりん】の序章が読めます。



【生贄のムジカ】

三枝比呂・蒼月綜音 合同誌
CPなし/全年齢向け
2005年7月某日発行
B5 28P 500円→300円


■不自然/三枝比呂
現実世界のドイツ。飛ばされてこちらの世界に来たエドは、元の世界に戻る手がかりも得られないまま、マンネリ化した日々を送っていた。
不安を隠して明るく振る舞うエドを見ていられない友人アルフォンスは…
哲学的マンガ。大人アルが知的で男前ですごく素敵ですvV

■Sacrifice/蒼月綜音
愛することが罪だというなら、人間には何故誰かを懐かしむ心があるのだろう?
観念的雰囲気マンガ。

■Faith/蒼月綜音
エドを失った元の世界の人々は、それぞれの不安や痛みの記憶と戦いながら、それでも信じて待っていた。彼の帰還を…
『不自然』に合わせて書いた小説です。…結局大佐しか書かんのか!!な内容(笑)





《委託》

【流れゆくもの】

三枝比呂個人誌
CPなし/全年齢向け
2005年5月5日発行
B5 24P 300円(送料込み410円)



■Nostargia
エルリック家のほんのりあたたかく、ちょっと切ないショートストーリー。メッセージ性に富んだ文章と、優しい絵に癒されます。

■下克上
中尉さんが素敵過ぎる4コマ。惚れる…!!

■無題
エドと大佐のシリアス。大佐が渋くてすごくかっこいいです。初発行物とはとても思えないクオリティの高さです。






Index ( PCMB )



inserted by FC2 system